【重要なお知らせ】個人会員の皆様:Webサイト・アプリでの新規予約取得・予約照会・予約変更について
1月29日より、新規予約取得・予約照会・予約変更には、TOYOTAアカウントが必要になりますので、TOYOTAアカウント未移行の会員様は移行手続きをお願いします。
なお、未移行の会員様には、以下メールでも移行のお願いをしております。
差出人:トヨタレンタカー事務局 <toyotarentacar@rent-toyota.jp>
件名:トヨタレンタカーメンバーのTOYOTAアカウント移行手続きのお願い
【留意事項】
■Webサイト・アプリへのログインは、会員番号(数字11桁)とパスワードでログインください。ログイン名でのログインは停止しています。
※会員番号(数字11桁)が不明の場合、以下いずれかの方法でご確認ください。
・ログインページの”会員番号またはパスワードをお忘れの場合”より確認する
・トヨタレンタカー事務局からのメールを確認する(本文内に会員番号の表記があります)
■2025年1月28日以前に、トヨタレンタカーHPからTOYOTAアカウントと連携されたお客様は、
1月29日以降 初回ログイン時に、TOYOTAアカウントのお客様情報の確認・入力を求められる場合がございます。
お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご対応くださいますようお願いいたします。
■TOYOTAアカウント未移行の場合、2025年7月にトヨタレンタカーマイル含め会員情報がすべて失効いたします。
■TOYOTAアカウント移行後は、トヨタレンタカーメンバーIDでのログインが出来なくなります。
TOYOTAアカウントへの移行方法